無料
エロ
動画

大阪風俗 体験ブログ

大阪在住tamaのぶっちゃけ風俗体験日記 セクキャバ ピンサロ デリヘル ヘルス体験談!

風俗体験:ホテヘル6


彼女が出来る掲示板は出逢い 掲示板
男性の為の高額サポート普遍の男女のコミュニティー



たまには髪色を変えてみました・・・不評でした、
大阪風俗店体験ブログのtamaです。

また半年ぶりぐらいの毎度です。

最近は歳を重ねる毎に精力が減ってる気がします。

まぁ回数は減っても勃ちは無問題なので大丈夫でしょう。

いや、大丈夫ですって。大丈夫なのかなぁ…。

てな感じで今回はホテヘル体験談です。



続きを読む »

風俗体験:セクキャバ5






[PR]
セフレ newsmacne



正月太りは譲れない、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

前回書いた予想通りの更新間隔、初めての方は
名前だけでも覚えて帰ってください。

この年末から正月明けに関しては結構風俗行ってきました。
おかげでお金はなくなっちゃいました。

という訳で生活費を稼ぐ為、一生懸命仕事をしていたので
更新できなかったという訳にしておいてくださいw

そんな感じでセクキャバ体験談です。

続きを読む »

風俗体験:キャバクラ2






排尿時に微妙な痛み、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

すさまじい勢いでご無沙汰しています、初めての方は初めまして。

この前に書いたのが年明け、で今は夏・・・。

ホントに半年に一回のペースになっちゃいました。

そんな訳で、久々にキャバクラ体験談です。

場所は西中島のKという店です。
今回はどちらかと言えば連れて行ってもらったって感じです。

店に行く途中から「自分の好きな所やでぇ」と
言われていたのですが、まぁ若い女の子好きだし・・・と思ってました。


続きを読む »

風俗体験:ホテヘル5



スケベだからか髪が伸びるのが早い、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

半年ぶりにお久しぶりです。

春夏秋冬に一回ペースと言っていたにも関わらず気付けば年が明けてる…。
さすがに年一回ペースにはならないように頑張ります。

ちなみにお御籤は小吉でした。

そんな感じで正月明けにいったホテヘル体験談です。

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

tama

tama

大阪風俗体験ブログのtamaです。店名は出しませんw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

風俗リンク集

風俗無料広告掲載可能!
風俗出会い案内所
close