無料
エロ
動画

大阪風俗 体験ブログ

大阪在住tamaのぶっちゃけ風俗体験日記 セクキャバ ピンサロ デリヘル ヘルス体験談!

風俗体験:ホテヘル6


彼女が出来る掲示板は出逢い 掲示板
男性の為の高額サポート普遍の男女のコミュニティー



たまには髪色を変えてみました・・・不評でした、
大阪風俗店体験ブログのtamaです。

また半年ぶりぐらいの毎度です。

最近は歳を重ねる毎に精力が減ってる気がします。

まぁ回数は減っても勃ちは無問題なので大丈夫でしょう。

いや、大丈夫ですって。大丈夫なのかなぁ…。

てな感じで今回はホテヘル体験談です。



場所は西中島のMという店。

また結構有名なので知ってる人は知ってるかと。

まず受付のパネル指名で女の子を見ていた所
早く行ける子が3人だけだったので、しぶしぶ店員お勧めの子をチョイス。

時間は多少値切って中途半場な75分。
2回イケるか不安です。

で定番の10分待ちが20分ほど待たされ出てきたのは
目がクリっとした巨乳ギャル!

ラッキーと思いつつホテルに入りいざプレイ!

この巨乳ちゃんエライサービスが良く

足の指からアナル、首筋まで全身リップ!!

その間ビンビンになってるオイラも負けていられぬわと右手は

アソコをひたすらクリック×クリック。

個人的に、

喘ぎながらフェラする女の子の顔が

好きなんすw


でそのまま口に一発出して休憩してると

「ちょっとうつ伏せになって」と言われその通りになると、

そのままエステ風マッサージ開始!

いやぁ〜風俗でマッサージはホント感激しました。

そのお陰か
ムスコの復活も早い!!

そして問題なく75分以内で2発出しちゃいました。

今回の娘も一回指名してもいいぐらいのイイ娘でした。
久々にヒットでしたね。

 | HOME | 

Appendix

tama

tama

大阪風俗体験ブログのtamaです。店名は出しませんw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

風俗リンク集

風俗無料広告掲載可能!
風俗出会い案内所
close