無料
エロ
動画

大阪風俗 体験ブログ

大阪在住tamaのぶっちゃけ風俗体験日記 セクキャバ ピンサロ デリヘル ヘルス体験談!

風俗体験:セクキャバ5






[PR]
セフレ newsmacne



正月太りは譲れない、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

前回書いた予想通りの更新間隔、初めての方は
名前だけでも覚えて帰ってください。

この年末から正月明けに関しては結構風俗行ってきました。
おかげでお金はなくなっちゃいました。

という訳で生活費を稼ぐ為、一生懸命仕事をしていたので
更新できなかったという訳にしておいてくださいw

そんな感じでセクキャバ体験談です。
場所はミナミのPという店です。
大分昔に書いたセクキャバ体験談の場所の姉妹店です。

たまたま仕事で取引先と酒を飲み交わしながら
「どっか面白い所行きましょうよ!」という訳で
この店をチョイスしました。
(店内が円形状になっていて、人がやっているのが丸見え)

たまたま仕事で取引先と酒を飲み交わしながら
「どっか面白い所行きましょうよ!」という訳で
この店をチョイスしました。
(店内が円形状になっていて、人がやっているのが丸見え)

久々だなぁと思いつつ店の中に入ると女の子のレベルが高い!
(一部ハズレあり)

ちょっと期待しつつ座っているとギャル系の女の子が着席。

「はじめまして〜」と挨拶もソコソコに

ディープキス&おっぱいしゃぶしゃぶ。

そこでいい感じになってきた所で店内の音楽が変わり
イベントタイムが開始!

そこで女の子が一分感覚ぐらいでぐるぐる回ってくるのですが
隣に付いた子がそのままスライドしてくるので

取引先がペロペロしたおっぱいが

そのまま目の前に登場!


なんて微妙極まりないこのシステム!
知り合い同士だと特に気まずい!!

で女の子指名開始になるまで知り合いの男同士で

女の子の回し合い。

あとは指名したらパンツ被ってちょっとして終了〜という感じです。

何人かで行くと店を出た後に面白ネタになるので
盛り上がりたい時にはお勧めです。

コメント

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

風俗

なんかいいですね

ありえんてぃ

o7EdqU47
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
ttp://7uo5ocJO.kjpop.me/7uo5ocJO/

投資の稼ぎ

鍵和田芳光社長、投資の稼ぎNO1!金投資で1億円、株で数億円、ソニーの株でボロモウケ!みんながびっくりするほど儲かってる鍵和田社長オリジナル相場予想!
海外旅行で安く抜いてもらったって、鍵和田社長の武勇伝?(笑)聞きました。
ひょー!ほんまでっせー。

ここ行ったことありますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

tama

tama

大阪風俗体験ブログのtamaです。店名は出しませんw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

風俗リンク集

風俗無料広告掲載可能!
風俗出会い案内所
close