無料
エロ
動画

大阪風俗 体験ブログ

大阪在住tamaのぶっちゃけ風俗体験日記 セクキャバ ピンサロ デリヘル ヘルス体験談!

風俗体験:キャバクラ2






排尿時に微妙な痛み、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

すさまじい勢いでご無沙汰しています、初めての方は初めまして。

この前に書いたのが年明け、で今は夏・・・。

ホントに半年に一回のペースになっちゃいました。

そんな訳で、久々にキャバクラ体験談です。

場所は西中島のKという店です。
今回はどちらかと言えば連れて行ってもらったって感じです。

店に行く途中から「自分の好きな所やでぇ」と
言われていたのですが、まぁ若い女の子好きだし・・・と思ってました。


で実際店に入るとちょっと店内は小さめ。
女の子は結構カワイかったです。

まずは女の子と色々話しつつ、酒飲まされつつ
過ごしていると、女の子が

「そろそろアレやる?」

と聞いてきたので何だろうと思ってると

コンパの定番,王様ゲームスタート!

実は自分王様ゲーム自体ほとんどやった事がないので
ちょっと興奮。

ゲーム開始時の王様発表する時の女の子の

「王様ダーレ♪」の掛け声が

激萌え!!

これに萌えな自分は既におっさんです。

でこのゲームの最初は男同士でキスとかさせられたのですが
次第に女と男が必ず当たる様になり、

もうキスまみれ!!

人が指名した女の子とキスするのはちょっと気まずかったですけど・・・

久々にキャバクラいっておもったのが
知らない間に世の中進歩してるんだなぁと実感しました。

つーかセクキャバじゃんw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huzoku.dtiblog.com/tb.php/35-9b44eb8f

静岡ギャルフリマ

静岡ギャル専門フリマサイト登場♪

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪

大阪十三のエステティシャン「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

宮城県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 

Appendix

tama

tama

大阪風俗体験ブログのtamaです。店名は出しませんw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

風俗リンク集

風俗無料広告掲載可能!
風俗出会い案内所
close