無料
エロ
動画

大阪風俗 体験ブログ

大阪在住tamaのぶっちゃけ風俗体験日記 セクキャバ ピンサロ デリヘル ヘルス体験談!

風俗体験:ホテヘル5



スケベだからか髪が伸びるのが早い、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

半年ぶりにお久しぶりです。

春夏秋冬に一回ペースと言っていたにも関わらず気付けば年が明けてる…。
さすがに年一回ペースにはならないように頑張ります。

ちなみにお御籤は小吉でした。

そんな感じで正月明けにいったホテヘル体験談です。
場所はアメ村に近いS。
案内所から行ったんですが、徒歩5分って言ったくせに10分ぐらい歩かされました…。

とりあえず店に付いて、コースを選択。
今回は奮発して90分コースにしてみました!

90分なら2回イケるだろうと思って。

それでパネルを見て女の子をチョイス。
色々悩んだ挙句、パネルに「NO,1」と書かれていた娘に決定!

そのまま待合室で待つこと約5分。
対面した娘は清純系のポッチャリちゃんでした。

ホテルに入りシャワータイム。
やたら裸を見られるのを恥ずかしがっている娘にちょっと萌え。

そしてベッドでプレー開始!
まずオイラがディープキス⇒おっぱいと責めていると、

「やん!あぁん、くぅ」


喘ぎ声に激萌え!

アニメ系の声で喘がれ、興奮しちゃったので通常の2倍責め!

最後は正常位スマタで一発目終了〜。

一発目終了後は2発目に向けて体力回復に向けてトーク。

しばらくしてから彼女のマンコに手をやると

まだビチョビチョだったので2回戦開始!

もうすでに濡れてたので軽く責めて正常位スマタしようとすると…、


チンコ、途中で力尽きる…

時間ギリギリでフェラで二発目出させてもらいました。

今回の娘はもう一回指名してもいいかなーと思うぐらいイイ娘でした。

PS、2回やったら足がイタイ…。

 | HOME | 

Appendix

tama

tama

大阪風俗体験ブログのtamaです。店名は出しませんw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

風俗リンク集

風俗無料広告掲載可能!
風俗出会い案内所
close