無料
エロ
動画

大阪風俗 体験ブログ

大阪在住tamaのぶっちゃけ風俗体験日記 セクキャバ ピンサロ デリヘル ヘルス体験談!

風俗体験:キャバクラ2






排尿時に微妙な痛み、大阪風俗店体験ブログのtamaです。

すさまじい勢いでご無沙汰しています、初めての方は初めまして。

この前に書いたのが年明け、で今は夏・・・。

ホントに半年に一回のペースになっちゃいました。

そんな訳で、久々にキャバクラ体験談です。

場所は西中島のKという店です。
今回はどちらかと言えば連れて行ってもらったって感じです。

店に行く途中から「自分の好きな所やでぇ」と
言われていたのですが、まぁ若い女の子好きだし・・・と思ってました。


続きを読む »

はじめての風俗

0709s.jpg

思い出はいつの日も雨、大阪風俗店体験ブログの管理人tamaです。

2回目からどう書くかで悩んでおります・・・。
難しいね、ブログって_| ̄|○

オイラが初めて行った風俗は「梅田のキャバクラ」でした。
それって風俗かよ!とか突っ込むないで)

まぁ連れてって貰ったんすけど・・・(ノ∀`)

続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

tama

tama

大阪風俗体験ブログのtamaです。店名は出しませんw

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

風俗リンク集

風俗無料広告掲載可能!
風俗出会い案内所
close